忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゎっす(*^-^)ノ
めっちゃ気だるい連休明けを迎えているゆきにぃ。です♪

お盆休みの後半は雨が降ったり止んだりの不安定な気候でした。
しかも、雨が降ればどしゃ降りでみんなの体力を奪っていきました…(>_<)

びしょ濡れになりながらも次々と技を決めていく皆を眺めながら、オイラは休憩(汗
午前中に10年ぶりに挑戦したグラススキーのせいか、太ももパンパンで足が上がらなかった(>_<)
けど、なかなか面白いです!!

最終日はつぃにラグさんがまほろば連続滑走記録を更新♪
8日連チャン...お疲れさまでした(*^-^)ノ



PR
茶色いTシャツよりも肌が黒い…ゆきにぃ。です♪

お盆に入った途端に炎天下のまほろば芝ゲレンデです!
お盆とは言え、めっちゃ家族連れ多い!!
お墓参り…ちゃんと行ってきましたか?ってくらい。笑

早めに行かないと駐車場も満車状態です。

そんな中でも芝CREWは跳んだり回ったり、楽しんでいますよ♪

今週から、アストロゲレンデに新しい仲間が登場♪

ついに芝デビューしたUヵ♪
ギャーギャー言いながらも、すでにスラロームもできるようになりました(*^-^)ノ


追伸...ラグさん6/8日が終了♪



9日。
朝起きてみると外は雨。
まほろばはどぅだろぅと車を走らせた。
着いてみると気温は26度、天気は曇りで風はやや追い風のグッドコンディション。
人も少なくて、一日中滑りやすいでした♪
この日はついに540を解禁!
力が抜けて、気持ちイイくらいのスピンに自分もびっくり(笑!!
かっちゃんやニャンさんもなかなか高さのあるジャンプやスピンを決めていました♪

10日。
前日とは打って代わっての晴天。
軽く二日酔いで、なんとかまほろばに着くと、何やらゲレンデが賑わっているではないか?
なんと、ひぃチャンの妹達が来ていて、皆でレッスンしていました♪
若いだけに覚えも早くて、初回にしてはかなりの成長を遂げてました!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

しかし、まだまだやることたくさんありますな~(汗
暑さに負けず、ガンガン滑り倒しましょう♪
2日。
K'sのお二人...そして、ラグさん&かっちゃんと滑走♪
午前中から涼しい風が吹き上げる、爽快なアストロゲレンデ。
16:30頃にサトミ&ひぃちゃんが到着。5人で18時まで滑り倒し。
風呂入って、オイラの地元で午前2時半まで飲み倒しw

3日。
やっぱ、日曜日の集まりは半端ないっすね(^-^)b
プレスやタップ...みんな各々に楽しんでいました♪
サトミ...ちょいとスランプですな( ̄ー ̄;

6日。
夏季休暇でオイラ、一人でまほろばにいますw
さすがは夏休み...子ども達も大量〓
マウンテンボード楽しんでいます(^-^)b
初めての人にサイドスリップ教えたり、自分の技を練習したり楽しんでいます♪

まほろばより、ゆきにぃ。がお送りしております(笑

さて...今日は早いけど上がるかな~〓



おはっす!
更新遅くなりました...ゆきにぃ。です♪

26日7月。
芝飲み...と言う名目で芝ライダーが鹿児島市内に集結、飲みまくりのパーレィが開催されました♪

いつもの見慣れた面子ばかりだったけど、『こんなに多かった?』ってくらいの総勢20名!

芝から離れて、いつもにない雰囲気もなかなか楽しかったです♪

2次会はなんとROUND1でバスケ大会。
飲みまくりの後のバスケは体に良くありません!(笑

汗だくで酔いが回って、大変でしたが、みんなでバカ騒ぎしながらの数時間も最高でした。

皆さん、お世話になりました(*^-^)ノ
また楽しい時間を共有できるといいですね♪



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]