忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松です
さて、明日から福岡(スノーボードではない)に行くため、整備工場で車の点検をしてきました。
「タイヤが結構すれてるけど、2月車検だからそのとき交換だね。福岡までは大丈夫」とのこと。
その後、仕事が残っていたため会社へ。
しばらくして、福岡の天気予報を見ると・・・雪

やばくね

もちろんノーマルタイヤ
しかも溝がほとんどない

再び整備工場に行くと
「雪はまずいかもね、雪は。」

てなわけでスタッドレスへ変えました
高かったっす
かなり痛い・・・最近痛いことばっかだな
しかも鹿児島じゃスタッドレス必要ないし
チェーンでもよかったんじゃ・・・

でもこれでスキー場行く時も安心
もちろんチェーンも必要ですけど
自分の車で行くことあるのかって疑問もありますが
雪、行くぞ

って雪に行く資金が・・・

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]