忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度!ゆきにぃ。です♪

11月2日...延岡にあるETOランドで行われた『SNOWBOARD』に芝CREW総勢9人(♂7♀2)で行ってきました♪

天気も良くて、絶好の芝日和。
受付を済ませて、いざ滑走!って感じでしたが、何やらマホロバとは違う轟音…。
リフトで山頂に着いて滑ってみると、芝がやたらと短くて、ガリガリのアイスバーンを滑ってる感じ。でも、滑ってる感覚は雪山に近かったです。

熊本、宮崎、鹿児島から集まったチームが混合チームを作って競技開始。

①チーム対抗リレー
ワンフットやスキーブーツを駆使したなかなかハードなリレーでした。
ラグさんの直っカリすげぇ!オイラ…ワンフット苦手(汗

②パン食い競争
ボードを履いて、斜面を下ってのパン食い競争。皆、空腹だったせいか…やたら燃えていたっす(笑

③タイムトライアル
各チームから3人を選出。合計タイムが3分に近いチームが勝ちのタイムトライアル。
オイラはアンカーだったけど、300mを30秒とかまぢあり得ねっす(>_<)

④グラトリ大会
30分のフリージャムセッションでジャッジにアピール。芝CREW男性陣は全員参加。
ラグさんとショウタロウが決勝トーナメントに進出!
準決勝では直接対決があったりとドキドキの時間が続きました。
グラトリ大会の優勝は我らがショウタロウ!
決勝ではキッカーを使ったN360をビタ着で決めて、文句なしの優勝でした♪

閉会式終了後、時間までミッチリ滑りまくった芝CREWは本当に芝馬鹿なんやな~って思ったよ(笑)

南国雪板連盟の皆さんをはじめ、ご一緒できたライダーの皆様…お世話になりました。ありがとう!

記念のトロフィーはまほろばの里に飾ってありますので、見てやってね♪

大会の模様は本HPのフォトコンテンツでも見れますので、ご一緒にお楽しみください。

来月にはシーズン突入です♪怪我には気をつけて、楽しんでいきましょう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芝crewを探せ!
いやぁ、ETO遠征面白かったっす!
なんであんなにいい人ばかりか不思議なくらい。
いい経験になりました。

芝HPのPHOTOも更新しましたが、いろんなチーム、サークルのBLOGも更新されてますよ~。

アップされた写真に芝crewもまぎれてますんで、探してみてくださいまし。
2008/11/04(Tue)21:51:32 編集
お疲れ様でした(^-^★)
とっても良い経験になりましたぁ

わたしが頑張れたのゎ二人三脚とパン食い競争ぐらいだったけど...いろんな人に出会って良い刺激を受けて、もっと②頑張らなきゃって思いましたぁ
ETOランドで出会った人たちもみんな良い人だったし、芝crewの良さも今まで以上にわかったし(^-^)ステキな1日でした

イベントを主催してくれたみなさん、芝crewのみなさんありがとぉございましたぁ
冬に向けてがんばりましょぉ
ひぃ 2008/11/04(Tue)23:08:02 編集
昨日
トロフィー見ました
これのだったんですね
みなさんお疲れ様でした
Kひぃ☆ 2008/11/05(Wed)11:50:32 編集
楽しかったヾ(o´∀`o)ノ♪
最初は皆とチームが違うって聞いて、かなり青くなっちゃったけど、色んなチームの方と交流ができて楽しかったです

グラトリ大会に出てた女性ライダー、めっちゃかっこよかった私も来年はエントリーできるよう頑張らなきゃと気合が入りました

芝が短いうえに、水も頻繁に撒かれてつるっつるだったので、スピードも半端なくでて本物の雪山みたいだったね冬に向けてすごくいい練習ができました

また来年も行けたらいいな~
隊員。 2008/11/05(Wed)18:26:50 編集
たまらん!!!
たまらんかったなぁ
楽しいイベントだった
芝crewの未来も見えたような気がしております
あとトロフィー増やしときました
翔太朗 2008/11/05(Wed)23:37:34 編集
お疲れ様でした
 お邪魔します。
大会お疲れ様でした。
芝crewの皆さん上手い!!
雪の上でも絡んで下さい。

HPリンクありがとうございました。
shige077 2008/11/06(Thu)17:25:36 編集
まほろばの芝ライダー
日曜はお疲れさまでした

ETOランドでは自分達以外はみんな上手そうに見えたけどまほろば芝ライダーも全然負けていなかった

色々な人達に出会えて雪山に行くのがさらに楽しみなった日だった
ラグ 2008/11/06(Thu)20:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]