忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日。
K'sのお二人...そして、ラグさん&かっちゃんと滑走♪
午前中から涼しい風が吹き上げる、爽快なアストロゲレンデ。
16:30頃にサトミ&ひぃちゃんが到着。5人で18時まで滑り倒し。
風呂入って、オイラの地元で午前2時半まで飲み倒しw

3日。
やっぱ、日曜日の集まりは半端ないっすね(^-^)b
プレスやタップ...みんな各々に楽しんでいました♪
サトミ...ちょいとスランプですな( ̄ー ̄;

6日。
夏季休暇でオイラ、一人でまほろばにいますw
さすがは夏休み...子ども達も大量〓
マウンテンボード楽しんでいます(^-^)b
初めての人にサイドスリップ教えたり、自分の技を練習したり楽しんでいます♪

まほろばより、ゆきにぃ。がお送りしております(笑

さて...今日は早いけど上がるかな~〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]