忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪ゆきにぃ。です。

24日。
今回は福岡にある室内ゲレンデ【BigAir】に行ってきました!

遠足気分の福岡までの道中でしたが、ゲレンデが近づくにつれて、徐々に緊張がMAXに…お腹が…イデデ(>_<)
ゲレンデの硬さの違いにかなりとまどってしまいました。

B.A.はキッカーがメインの室内ゲレンデ。とりあえず、勇気を振り絞り跳んできました。
まだまだ修行が必要ですわ。

久々の雪での滑走に緊張気味の30's@芝CREW feat.チハBOOでございました(笑)

そんな中でもナオキは綺麗に決めてくれました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと楽しかった

車の中で歌を歌ったり
下手な人ほどよく歌うみたいな後部座席の窓際二人またおれの美声を聴かせようかな

B・Aはやっぱレベル高いね~ほんとびっくり
ちなみにおれが一番ぎこちなかったんだよな同じ芝で練習してるのに…

でも、あの一枚の写真でかなり救われた感じありがとう

ナオキ 2008/08/25(Mon)20:10:32 編集
無題
ゆきにぃ運転ありがとうございました

BigAirのレベル高すぎ

しかしみんなも一度は雪で滑るべき
マジびっくりするはず

一番ダメダメだったので少々凹み気味です
ラグ 2008/08/25(Mon)20:17:26 編集
無題
どぉも ちはBOOです

お疲れ様でした

いやぁ~ B.A楽しかったね

しかぁーし、私の滑りは………まだまだ②いい刺激になりました

近いうちにまた行きたいな
ちぃとす 2008/08/25(Mon)22:04:34 編集
無題
いや~BA凄かったね
レベル高すぎやろ
しかもおれいきなりコブで転けて前歯打ってるし
しかも顎軽く怪我してるし
特に何もしてなかったのにね
あの時のおれは初心者そのものだったね
あの日の爆笑王はおれだった事だけは確かやね
みんな笑ってたみたいだし


けど楽しかったね
ほんと遠足みたいだったし
まぁよく腹を壊すやつとか下手くそな歌を歌うやつとかいたけど
ほんと安眠妨害だったわ


しかしみんな一度は雪に言った方がいいかもね!
あんな滑れないとは思ってもみなかった
おれ下手くそすぎやろまじびっくりしたもん
しかし課題も見つかったし、いい経験が出来たと思う
恥かきまくりだったけど精神的にも強くなった気がするし

みんな自分の滑りに納得してないみたいだけど最初のズッコケ事件のおれよりはみんな良かったよ
おれ顎がまだ赤いし
けどまた行きたいね
再来週辺りに


やすくん運転お疲れさまでした
こばくん 2008/08/25(Mon)23:59:01 編集
まだまだ…
修行が必要だね;
でも、めっちゃ楽しかった

ところで芝はどんな感じの週末でしたか行った人いますぅ
ゆきにぃ。 2008/08/28(Thu)08:11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]