忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の30's@芝CREW feat.チハBOO〓は、西日本最大の室内ゲレンデアクロス重信に行ってきました!

土曜日の23時…空港ホテル駐車場に集合して、陸路のみで目指すは愛媛県(四国)。

数回のサービスエリア休憩を取りながら走ること10時間...なんとか、この日催された【西日本グラトリ祭】に間に合いエントリー完了!!

駐車場に到着した途端に、グラドルあきサンと遭遇!!
ランプやってたんで、ラグさん初のランプ入り。
見事に撃沈(笑
臀部強打で滑走開始♪
でも、ラグさんのtryでかなり回りとの距離は縮んだな。

ゲレンデは下から向かってグラウンド→ジブ→キッカー、リフトを挟んでハーフパイプと室内とは思えない設備と十分な広さ!(※画像参照)

あきサン曰く...通常よりもボコボコで回しにくい〓とのことでしたが、日頃雪で滑ることが少ない俺達は転んでも痛くないゲレンデで回って跳んでテンションヌも上がりまくり〓

今回はグラトリ祭ってことで、まほろばでやってきたことをひたすら試してきました!

さすがは西日本グラトリ祭。
スピンは720が標準装備の猛者たちがクルクルクルクルと...なんなんだ?あの回転力は(((;゜Д゜)))ガクガク
540回しても回ってるように見えない(T_T)
女の子も360当たり前~♪って感じでした(*_*)

まだまだ修行足りません(>_<)

すごいトリックに圧倒されたり、教えてもらったりと和やかな雰囲気の中、楽しく滑ってきました(*^-^)ノ♪


【今回の教訓】
四国への日帰りは止めておけ(笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隊長、かっちゃん、運転お疲れさまでした                とくに隊長はほとんど運転だったから大変だったね            グラトリ祭り楽しかったレベル高くて見てるだけでも楽しかった     芝で練習してることが無駄じゃないってわかったし、色々な人と仲良くなれたし

シーズンまであと少し
たくさん練習して楽しいシーズンにしよう
次回のグラトリ祭りで少しでも目立てるように頑張ろう


…まだケツが痛いです
今回の教訓は…

ランプには勢いだけで入るべからず
ラグ 2008/09/02(Tue)14:25:50 編集
無題
愛媛にこんな所があったなんて
四国出身なのに知らなかったです
めちゃめちゃ楽しそうで羨ましいです
カイト 2008/09/02(Tue)22:35:05 編集
無題
ほんと運転おつかれさまでした隊長のタフさには驚いたそれに引き換えおれは最後あたりはへばってしまって…なんの役にも立たず

いや~でもほんと楽しかったな到着する前はかなり緊張したけど…まほろばはほんと練習になるわ最初はとまどってしまうけど
また近いうちお泊まりコースで行きたいですわね

てか、この写真なんでこんなチビに写ってるんやろ

ナオキ 2008/09/03(Wed)19:25:14 編集
無題
お泊りコースでぜひ参戦したいです!!
てかアクロス広っ
2008/09/03(Wed)21:03:06 編集
無題
本ト 運転お疲れ様でした
先週のB.Aに引き続き楽しかったね発声練習


ぢゃなくて グラトリ祭

グラドルあきサンのオーラはすごかったぁ

課題も見つかったし、さぁ~て 練習練習頑張らなきゃ
ちぃとす 2008/09/03(Wed)21:13:37 編集
無題
やすくん運転ほんとにご苦労様でした
しかしアクロス広くて滑りやすい環境だったね
今度は泊まりがけでシーズン前に行きましょう
次行く時は体調管理しっかりしときます
こばくん 2008/09/04(Thu)00:08:38 編集
歌うときには…
食べ過ぎ、飲みすぎに注意してね(笑
腹筋使えなくなって、声が出にくくなります
ゆきにぃ。 2008/09/04(Thu)12:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]