忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の更新です(^-^)芝の楽しさをみんなに伝えます

今日の芝ゎ雨でしたけっこー滑りましたぁ雨が降るとなんかテンション上がります雷ゎ怖いけど雨なら大丈夫です

今日ゎまっちゃん、雪にぃ、雪男さん、圧姫さん、そして初芝のななさんで楽しく滑りましたぁ
雨が降ってたからお客さんもほとんどいなくて、リフト待ちをすることもなく滑れましたウェアゎびしょぬれなので、滑るのをやめるとかなり寒かったです
雪のシーズンゎ終わちゃったけどこれからゎ芝ですみんなで楽しく滑りましょぉ('-^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芝PRレディ…
ご就任、おめでとうございます(笑
今日は何故かみんな黙々と滑ってたね(o^-')b

今日は膝の痛みも出なくて、充実した練習できました♪
ゆきにぃ゚ 2009/03/22(Sun)23:29:04 編集
>>ゆきにぃ゜
任命ありがとぉございますワラ”
膝調子よかったんだねぇ
またみんなで楽しく滑りましょぉ
ひぃ 2009/03/23(Mon)18:36:11 編集
かなりの
雨だったけど、けっこうたくさん来てたんだね

雪山での雨はめっちゃテンション下がるけど、芝での雨はテンション上がるよね

ななちゃん、ついにデビューしたか一緒に滑れるのを楽しみにしてるね
隊員。 2009/03/24(Tue)00:22:50 編集
デビュー☆
はじめまして、ななです
念願だった芝デビューをすることができました。日曜日お世話になったみなさん、ありがとうございました
怖くて途中から見てるだけだったけど…絶対上手くなってやると思いました。
芝にもブログにも、ちょこちょこお邪魔すると思いますので、みなさまよろしくお願いします

隊員。さん、わたしも芝で会えるの楽しみにしてます
なな 2009/03/24(Tue)22:53:19 編集
>>ななサン
芝が初めてであれだけやれるなんてビックリでした!
来年の冬が楽しみです♪
長いオフシーズンになりますがよろしくお願いします!
ゆきにぃ゚ 2009/03/26(Thu)08:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]