忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。
右足がブッ壊れてたゆきにぃ゜です(笑)

0809シーズンもぼちぼち終わりに近付いてますが、今日はリハビリの効果を試すべく、約3ヵ月ぶりのまほろば行ってきました!

久しぶりの芝滑走は、な~ち、鷹王、圧姫...そして隊員。の4人で♪

最初の数本は、かなりぎこちなかった!!(笑)
そんな中、な~ち&鷹王はかなりレベルアップしてました!
な~ちのオーリー540...鷹王の2個目のコブをオーリーかけながらのタップと、見ているだけでも気持ちいい、スタイル出まくりな芝ゲレンデでした。

ォイラも早く完全復活して、グラトリやりまくるぞぉo(^o^)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
特筆すべきは…
隊員。のノーリー360!
つぃに芝でも回しちゃいました!
一同びっくりのスピンを見せてくれました♪
ゆきにぃ゚ 2009/03/08(Sun)21:57:37 編集
無題
今日はお疲れ様でした
やっぱ、まほろばでみんなと滑るのは最高だなって思ったよ

隊員のノーリー360はまじびっくりいつの間にって感じ雪山で頑張ったんだろーな

おれは相変わらず本番に弱いなそこらへんを克服していけるといいけど…

ゆきにぃも早く治してまた切磋琢磨しましょう

なーち隊長 2009/03/08(Sun)22:22:40 編集
無題
芝楽しそうですねぇ
みんなレベルアップしててうらやましぃ(^-^)
隊員さんすごいですねぇ
ひぃ 2009/03/08(Sun)23:25:45 編集
>>な~ち隊長。
久しぶりにな~ちゃ鷹王と滑れて楽しかったよ♪
まだまだ右足に力がほとんど入らない状態だけど、早く復帰できるようにリハビリ頑張ります!
それまでに本番に強くなっててね(笑)
ゆきにぃ゚ 2009/03/09(Mon)00:25:20 編集
>>ひぃたん
今日はご一緒できなくて残念でしたが、ォイラが復帰するころには、ひぃたんもレベルアップしてると思うよ(o^-')b
スピードにビビらないように、頑張って!
ゆきにぃ゚ 2009/03/09(Mon)00:29:09 編集
久しぶりの
まほろばは、曇り空で最高のコンディションだったね
覚悟はしてたけど、しょっぱなから鬼の逆エッジをくらって、めっちゃビビリが入ってしまったよ(>_<)地面が白くないのが妙に怖かったぁ

雪で練習したノーリーの感覚が、芝でもなんとなくつかめてよかった
来シーズンに向けて、色んな技に挑戦していけたらいいな
隊員。 2009/03/09(Mon)19:43:36 編集
>>隊員。
ここ最近の隊員。の伸びには本当に驚かされる!
スタイルに囚われない自分なりの滑りが出てきてるのを見ていて、頼もしく感じるよ。
まさか隊員。がノーリースピンできるようになるとは思ってもなかったから、ォイラもテンションヌ上がったわ♪

次回はだいぶ先になるけど、また1年楽しんで行くぞ!!
ゆきにぃ゚ 2009/03/10(Tue)02:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]