忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきにぃ&隊員。は、23日から25日にかけて、岩手県にある安比高原に行ってきました♪

午前8時に鹿児島空港を出発し、伊丹空港で乗り換えて、宮城仙台空港へ。そこからスキーバスで3時間半かけて、午後3時頃に安比グランドホテルにチェックイン。

速攻着替えて、ゴンドラに乗り山頂から最長5500mもあるロングコースを滑走。途中のフラットな緩斜面でかなり足が疲れたけど、気持ち良いウォーミングアップになりました。
その後は、ゴンドラもCLOSEになって、センターコースでナイター滑走。これがまたテンションヌ上がりまくり。バーンがいつまでも良質なんでナイターで照らされた綺麗な雪の降る中をグラトリしながらたっぷり滑れました。隊員。もN360ができるようになったぜよ!

24日は朝から非圧雪コースを滑ってから、全コースを総なめの1日でしたが、疲れを忘れてロングコースを時間の許す限りガッツリ滑り倒し、各々スキルアップできたと思います。

最終日は朝からパウダーキャットツアーに参加。このツアー…今ではCLOSEして一般の方は滑れないコースに雪上車で送迎してくれて、誰も滑っていないパウダーゾーンを食い荒らすという贅沢な内容。

案内人のぞうサンと坂入サンもとても親切な方々で東北ツアーの最後の滑走を最高の持て成しで迎えてくれて、初の東北ツアーを極上のパウダーゲレンデで締め括らせてもらいました♪

我々と一緒にツアーに参加したプリティN留サンにラグさんと同郷で芝にも何度か来たことのある南ちゃんも大変お世話になりやした(*^-^)ノ

まだまだ書き足りないけど、大まかにはこんな感じでした。
北のツアーは移動時間がかなりあるから疲れるけど、ゲレに着いた途端に疲れを忘れさせてくれる…幸せな時間がそこにはあるんだよね(*^ー゜)b

動画はmixiででもUPしますね。

アデュ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詳細ゎ…
おかもっちに任せてみる(笑)

http://ods.cc/cgi/mt/mt4i.cgi
ゆきにぃ。 2009/01/28(Wed)23:31:17 編集
パウダースノー
初めて滑ってきました難しかったけど、すごく楽しかった

奇跡的に1回だけ成功したノーリーも嬉しかったなぁまた頑張る意欲が湧いてきました

北の方に滑りに行くっていったら北海道ってイメージだったけど、安比すごく良かったよ芝クルーのみんなも機会があればぜひ行ってみてね
隊員。 2009/01/29(Thu)01:00:30 編集
たのしそぉ(^-^●)
かなり充実してたみたいですねぇ
いいなぁ
わたしゎ土日ダラダラな感じでした(+_+)
滑りたくて滑りたくて…勉強してても頭の中ゎスノボでした
早く滑りに行きたいです
ひぃ 2009/01/30(Fri)03:09:55 編集
>>隊員。
回った時はまぢビックリしたぜよ追いつかれる前に更なるトリックを練習しなきゃ
ゆきにぃ。 2009/01/30(Fri)13:20:43 編集
>>ひぃ
勉強、大変そうだね試験が終わったら、ガッツリ滑りに行こう
ゆきにぃ。 2009/01/30(Fri)13:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]