忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度!ゆきにぃ。です♪
今日は大晦日でしたが、隊員。と友達連れて、五ヶ瀬滑走してきました。

天気は小雪。
気温-8度。
積雪45cm。

午前9時にゲレンデに到着して、そのまま滑ってみたけど、軽くパフっててすげぇ気持ちよく数本を滑走。

すぐに吹雪いてきて、休憩することに(汗)
休憩で今では恒例になったビールじゃんけんをば…オイラ、無敵かも(笑)

昼には南国さんや雪中毒さんとご挨拶を済ませ、グラトリ眺めながら、まったり滑ってきました♪
またお会いした際は、今度こそ一緒にグラトリやりましょいo(≧∇≦)o

今年も芝から雪までガッツリ楽しんだ1年でした。
来年もまたみんなで楽しんで行きましょう(*^ー゜)b

皆さん、よいお年を♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさま。
あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

大晦日の五ヶ瀬は、ここどこだったっけ?って思うほど一面真っ白けのいい感じのゲレンデでした!

元旦からの1000Mオープンに向けて、スッタッフの方も頑張ってましたよ


2008年最後の日まで楽しく滑れて、充実した1年になりましたあぁ~私も早く芝crewのみんなみたいにクルクル回りたいっっ!!


2009年も、くれぐれもケガに気をつけて、雪&芝をみんなで楽しんでいきましょう

・・・ね、松っちゃん笑
隊員。 2009/01/01(Thu)19:58:39 編集
あけおめです!
大晦日の五ヶ瀬ではゲレンデで絡めませんでしたねー><

ゆきにぃさんのグラトリはガン見してましたけどね( ̄ー ̄)スタイル出まくりー!で、かなりシゲキックスでした(笑)

次こそは一緒に滑りましょー( *・ω・)ノ
色々教えてください!
今年もJUNKY一同よろしくお願いします!
JUNKY 悪頭 & SA‐Ⅳ 2009/01/01(Thu)21:18:26 編集
>>隊員。
ぁけぉめ
明日こそは反発感じられたらいいね♪
ゆきにぃ。 2009/01/01(Thu)21:58:40 編集
>>JUNKY 悪頭さん
ぁけぉめっす
コメありがとうございます♪
てか、見られてました
31日はノーリー改造計画を実行中でした
タップが不思議と調子いいです
あ~もっと高いスピンやりてぇ(>_<)

今度はゲレで拉致ります(笑)
ゆきにぃ。 2009/01/01(Thu)22:05:34 編集
ぁけぉめ('-^●)
あけましておめでとぉございます今年もいろいろ教えてください(^-^)

今年ゎオフトレもしっかりやります来シーズンゎきっとクルクル回っているはずですワラ

雪も芝も楽しみましょぉね('-^)
今年も芝crewのみなさんにとってステキな1年になりますよぉーに
ひぃ 2009/01/01(Thu)22:56:56 編集
>>ひぃ
ぁけぉめ
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
楽しい1年になりますように
クルクル回れるようになるよさ
オイラも負けないからね

しかし、正月は暇や…
ゆきにぃ。 2009/01/01(Thu)23:19:30 編集
おくればせながら
あけましておめでとうございます。
足をくねってからしばらく養生してました~。
その甲斐あって順調に回復中。
もう走れそうな勢いです。

が、仕事も忙しくなるんで、ついでにもうチョイ安静しときます・・・たぶん。

んでわ、いずれどこかのゲレンデで
2009/01/04(Sun)21:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]