忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ODSおかもっちのツアーに乗っかり、ひぃ&ひっぢぃと島根のアサヒテングストンに行ってきました♪

今冬、最大級の寒波にツアーの催行さえも危ぶまれましたが、10日の夜に無事に出発。

午前6時半にアサヒテングストンに到着。準備をしてゴンドラでゲレンデへ。途中の景色も昨年行ったテングストンとは大違い!

この大寒波で瑞穂に集中すると読んだおかもっちはさすが!
リフト待ちも全くなく、快適②♪

積雪も100cmは越えているであろうゲレンデ全コースを時間ギリまで楽しんできましたよ。
3000mコースの途中には圧雪されていない天然コースもあり、フカフカのパウダーも食ってきました♪

降り続く雪がいつまでも良質なゲレンデコンディションをキープしてくれて、大満足な滑走でした。

ゲレ飯のソースカツ丼も絶品です♪
行ってみた際には是非。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
さっそくコメントです
かなり楽しかったです初のパウダーに感激でした転んでも痛くないのにビックリ思いっきり転けてもふわふわの雪のおかげで怪我をすることもなく、集合時間ギリギリまで楽しく滑れました
バスツアーにもちょっとだけ慣れて、快適な感じでした

また誘ってくださいねぇ(^-^)ありがとうございました
ひぃ 2009/01/12(Mon)22:44:56 編集
>>ひぃ
たっぷりの雪の中で、楽しんでスキルUPできたんじゃないかな?
滑りもだいぶ綺麗になってきたね
また一緒に滑りましょう
ゆきにぃ。 2009/01/13(Tue)08:32:13 編集
無題
この寒波で広島は羨ましすぎる
早く雪山いきてぇ~
2009/01/13(Tue)23:26:30 編集
>>松
本当…ラッキーとしか良いようないツアーだったよ足も完治しただろうから、また一緒に滑ろうね
ゆきにぃ。 2009/01/14(Wed)00:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]