忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
今年も芝CREWをよろしくお願いします<(_ _)>

元旦の芝CREW瑞穂ツアーに参加できなかったオイラは、2日に五ヶ瀬で滑り初めしてきました。
毎度!ゆきにぃ。です♪

年末からの寒波で、ついに五ヶ瀬1000mがOPENしました!
ちなみにオイラは五ヶ瀬の1000mを滑るのは初めて(汗)
ドキドキの一発目はめっちゃパウダーo(≧∇≦)o

めっちゃ気持ちよく滑りましたが、このコンディションは最初の2~3本くらいのもんで人の多さも手伝って、徐々にガリガリのバーンが顔を出してきました。

隊員。とグラトリ練習しながら、まったり滑ってたら、コバヤン&チィトスが登場!テンションヌ上がりまくりの午後。

JUNKYの皆さんと滑ったり、絡めなくて残念でしがshigeさんにお会いできたり、楽しい滑り初めとなりました♪

今年もガッツリ滑り倒しましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れっス!
JUNKY一同今日も五ヶ瀬攻めてきました~(笑)
昨日は色々と指導してもらってありがとうございやした○┓ペコリ
しっかり練習しておきます( *・ω・)ノ
また気軽に絡みついてください( ̄ー ̄)
JUNKY 悪頭(おかしら) & SA‐Ⅳ(さ~し) 2009/01/03(Sat)18:59:12 編集
お疲れ様です★
1000mOPENしたんですねぇ
わたしも早く滑りたいです(^-^)おうちでDVD見ながらイメトレしてますワラ
ひぃ 2009/01/03(Sat)20:51:00 編集
>>JUNKY様
指導だなんて、とんでもないっすよ一緒に楽しめて嬉しかったです
しかし、タップは難しいっすね
明日も頑張らねば
ゆきにぃ。 2009/01/03(Sat)21:54:24 編集
>>ひぃ
イメトレ…大切だよ
次はいつ行こうか
ゆきにぃ。 2009/01/03(Sat)21:56:29 編集
お疲れ様ですぅ★
ゆきにぃ。グラトリ練習に付き合ってくれてありがとですm(__)m
chiharu 2009/01/04(Sun)01:01:06 編集
無題
ウエア変えたら気付いてもらえなかったし…

五ヶ瀬で一番でかいやつと覚えましょうヾ(^▽^)ノ
目印にも待ち合わせにもぴったり!

みなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
かつ 2009/01/04(Sun)09:53:51 編集
入り口の…
看板に、-8度・パウダースノー・1000メートル○って書いてあるのを見て、超テンション上がったよ

これだけ教えてもらってるのに、出来の悪い生徒ですみません次こそ頑張ります

かっちゃん、かっこよかった~新しいウェアが
隊員。 2009/01/04(Sun)14:48:40 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

昨日五ヶ瀬行ってきました。
皆さん2日に行ったんですね。
また一緒になった時は絡んでください!!

こばやん新ウェア早く見せてください!!!
kij7u 2009/01/04(Sun)20:47:20 編集
>>チィトス&隊員。
2日はお疲れさま♪
ノーリースピンへの道はなかなか険しいけど、頑張ろう
てか、2人を足して割ればちょうどいい感じ(笑
ゆきにぃ。 2009/01/05(Mon)13:32:25 編集
>>かつ&kij7u
後ろから大声出さないでぇ~まぢビックリすっからさ(汗

てか、kij7u氏は入れ違いだったかぁこちらこそ、絡んでやってください♪

今年もヨロシクね
ゆきにぃ。 2009/01/05(Mon)13:35:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]