忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ★
初のブログ更新です何を書いたらいいかよくわかんないけど、読んでもらえたらうれしいです

今日ゎゆきにぃと隊員。さんと五ヶ瀬に行ってきました入場リフトに乗る前にかっちゃんに会いました

午前中ゎいい感じに晴れてましたが…午後からゎ雨………
ウェアって防水加工がしてあるから濡れないものだと思っていたのに、ふつうに濡れましたぁ
人も多かったし、雨も降っていたので早めに帰りましたぁ

まだまだうまくゎ滑れないけど…楽しみながら上達していけたらいいなぁと思います

ひぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純…あ、ひぃさん、お疲れ様です。
初雪シーズンでがっつりやってんね~
うらやましいわ

俺も来週やっと復帰予定
純次…あ、ひぃさんに負けないようがんばろ~
2009/01/18(Sun)23:17:05 編集
きょうは、
雨のなか大変だったけど楽しかったね最後の方は濡れたバンダナが張りついて、呼吸困難に陥っちゃったよ

あと、撮影の技術も腕を磨かなきゃなぁひぃちゃんのB180今度はきちんと撮るからね
隊員。 2009/01/19(Mon)01:06:00 編集
お疲れっした♪
今日は、隊員。と二人で頑張ったねオイラ途中でリタイヤして、ごめんねm(_゙_m
純…いや…ひぃの滑りもだいぶ綺麗になってきたから、次回一緒に行ける日が楽しみだよ
ゆきにぃ。 2009/01/19(Mon)06:51:34 編集
>>松さん
純次ってだれですかぁ人違い

初シーズンをこんなに楽しめるとゎ思っていませんでしたぁこれも芝crewのみなさんのおかげです

来週復帰予定なんですね
怪我にゎ注意してくださいねぇ
ひぃ 2009/01/19(Mon)18:54:36 編集
>>隊員。さん
お疲れさまでしたぁ
かなり濡れちゃいましたけど、楽しかったですね

呼吸困難に陥ったときゎ助けます

撮影してもらえるほどうまく回れてなかったですよぉ(+_+)これからいっぱい練習しまぁす
ひぃ 2009/01/19(Mon)19:00:37 編集
>>ゆきにぃ
お疲れ様でしたぁ運転ありがとぉございましたいつの間にか寝ててごめんなさい

雨降ったらテンション下がりますよねぇ(+_+)

てかゆきにぃまで純…って(>_<)松さんから悪影響を受けないでくださいワラ
ひぃ 2009/01/19(Mon)19:07:47 編集
目覚めれば…
銀世界!
どっかの観光バスの売り文句みたいやな(笑
ゆきにぃ。 2009/01/21(Wed)20:17:43 編集
お疲れ様です♪
楽しそう
あたしが行ったときも若干雨降ってたよ
天気がいい日に一緒に滑りたいねぇ
ひぃ☆(K) 2009/01/23(Fri)12:02:28 編集
無題
ひぃちゃはほんとうまくなったよね~頑張ってるもんね
てか正直こんなハマるとは思わなかったよ

もっとうまくなりたかったら練習あるのみ
お互い楽しみながら頑張ろうね

てかおれがこの前やったやつを練習してみてんあれめっちゃうまい人達が練習法でやってたからたぶん効果あるはず
かつ 2009/01/23(Fri)15:39:22 編集
>>ゆきにぃ。
起きたら銀世界ってステキだね(^-^)
いつも寝ちゃうけど…起きときたいっていう気持ちゎあるんだよ
ひぃ 2009/01/24(Sat)18:37:19 編集
>>ひぃ☆(K)
お疲れさまぁ
晴れた日に滑りたいよねぇ
一緒に滑れたらいいなぁ('-^)
ひぃ 2009/01/24(Sat)18:39:26 編集
>>かつさん
この前ゎありがとぉございました一緒に滑れて楽しかったです

わたしもこんなにハマるとゎ思っていませんでしたかつさんから教えてもらった練習法やってみます
これからいっぱい練習しまぁす(^-^)
ひぃ 2009/01/24(Sat)18:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]