忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅも…初めまして。芝CREWのよこぢぃです。

31日5月。
天気がめっちゃ良くて、見事なまでの行楽日和。
芝CREWの面々も陽射しの強い中、夕方までガッツリ滑走しました。
この日は急遽、ハンドプラント研究会を結成(松・ラグ・かっちゃん・オイラ)。
誰一人成功することなく、終了(笑
なかなか難しいです!

夜はかっちゃん&チハル&隊員。とオイラの地元で飲み会。初めてメンバーと飲んだんですが、なかなかの盛り上がりで楽しい時間を過ごせました♪多謝!

1日6月。
基本的には曇り。時折、お日様が照りつける状況ながら、風もやや追い風で滑りやすい1日でした。
今、みんなでノーリースピンを習得すべく、頑張ってます。ノーリーにスピンを加えるという感覚が体に馴染んでいないせいか、みんな大苦戦してますが、今の基礎練習がきっとスタイリッシュなスピンを生んでくれるはず!!
ケガには十分注意して頑張りましょう♪
そして、楽しんで行きましょう!!

来週は初のCREW's CAMP♪皆との交流も楽しみです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぃっす☆
待ってましたよこじー

ハンドプラント俺も仲間に入れて
最近みんなと滑る時間がめっきり少なくなりました
それでもみんなが楽しそうに滑っているのを見てるだけでも楽しいですね

みんながんばってるノーリースピン俺もさらに磨きをかけていきます

芝合宿盛り上がりそうですね楽しみです
翔太朗 2008/06/03(Tue)14:37:13 編集
『ち』に『゛』で
お待たせしてごめんね
てか、翔太朗はもぅちょい今をキープで(笑
オイラが540回ってから焦ってくれていいよ♪
よこぢぃ。 2008/06/03(Tue)21:52:25 編集
ちょりっす♡
とうとう三人目のブログ投稿者が現れましたね☆
隊長っ!お待ちしておりました

俺はノーリースピン、てかノーリーがまだまだなんですよね。
ノーリー奥深い・・・でもおもしろい!!

今週は芝合宿を糧に生きてきます
2008/06/03(Tue)23:01:56 編集
3週間ぶりの。
まほろばでしたいかに基本が大事か、実感しました今までの変な癖をなおして、私も早く跳びたいです

6月でこんなに暑かったら、夏場はどうなるのか恐ろしいなぁよこぢぃはどこまで焦げるんだろうね楽しみにしております
隊員。 2008/06/03(Tue)23:42:33 編集
>>松
は~ぃ、力を抜いてぇ~♪(笑)

翔太朗も言ってるけど、やっぱり力をどこまで抜けるかがポイントだよね

芝合宿はまぢ楽しみ♪

よろしくお願いしやす(^-^)b
隊長。(よこぢぃ) 2008/06/04(Wed)04:06:39 編集
>>隊員。
オイラがもっと滑りを理解できてると良かったのだが...(汗
なんせ、自分のことで精一杯なんで

みんなで滑りを追究しながら色んなことにチャレンジするのは大切。
隊員。のラグさんばりのカービングを心待ちにしてるぞ

ちなみに今年の夏は焦げるな...
隊長。(よこぢぃ) 2008/06/04(Wed)04:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]