忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども♪熱血芝Bloggerのよこぢぃ。です…(笑

朝からどしゃ降りの悪天候でしたが、『行ってみたら滑れるかも♪』ってことで波隊員。とまほろばに到着。
時折小雨のいい感じ〓

松&ラグさんが先に滑っていて、予想外に最高なコンディションとのこと。

T男くん&ナ●キもやってきて、小雨混じりの中それぞれの滑りをストイックに攻めこみました。

16時前に、なんと!
ひ○みが一人で登場!!

短い時間だけど、テンションヌ高いうちに滑っておきたいと迷いに迷った末の登場に一同のテンションヌも一気に上がり、仕切り直し!!
連続ターンに向けて、基礎をガッツリやりこんで、かなりの進歩を見せてくれました♪

最後の最後で豪雨になりましたが、みんないい滑りをしていましたよ♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピカッと。
雷が光った時には、さすがにビビったよ

水たまりに目を輝かせて遊びだす隊長とラグさんには、かなり笑わせていただきました

ひぃちゃんの頑張りには、頭が下がりました。芝でガッツり練習して、楽しい冬にできたらいいね
隊員。 2008/06/16(Mon)18:26:29 編集
>>隊員。
確かに雷には軽くビビったゎ(笑
隊員。の逆エッジ…なんとかせねばね(汗

次回から隊員。も水溜まりを見たらダイブするべし
雪にぃ隊長。 2008/06/16(Mon)20:52:31 編集
おつかれっっす☆
芝はこれから豪雨もそうですが暑さもひどくなってきます
どんなに悪条件だろうと、どれだけまほろばに足を運び、滑って、遊び、楽しむかということに尽きると思います
「まほろばの夏を制する者は雪山を制す!!!!」
翔太朗 2008/06/16(Mon)21:55:14 編集
>>翔太朗
初めての夏芝だぁぁ!!
まだまだ、技少ないから攻めていかないとな(笑
てか、俺は芝ライダーを信じてるぜぃ♪
雪でも540回れるように頑張らねば
雪にぃ隊長。 2008/06/16(Mon)22:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大雨再び… HOME 芝清掃。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]