忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨かと思いきや、時折晴れ間が覗く天気。

湿度が高くて暑い昼間でしたが、10人以上の芝ライダーが集まり、フリーランやグラトリを練習しました♪

ラグさんのコブを使ったN540はかなり回転力があり、スタイリッシュやったなぁ(^-^)b

そして、今週は肋骨を骨折して戦線離脱していた【かっちゃん】も復帰♪
ブランクを感じさせない滑りを見せてくれたよ。
おかえり、かっちゃん!

芝っ娘たちも成長していて、アドバイスを確実に吸収しながら更なる成長をしてたな(o^-’)b

オイラも早く膝を治して、みんなと滑走してぇ!!笑

皿割りゆきにぃ隊長。がお送りしました♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに…
俺の膝はと言うと、内出血の量が多いみたいで、毛細血管レベルではなく、静脈レベルの太い血管が切れてるかも…とのこと
しばらくは顔出せないかもしれないけど、みんな楽しみながら滑って、レベルアップしといてね♪
チャオ
ゆきにぃ隊長。 2008/06/30(Mon)13:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5~6日7月。 HOME 深霧 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]