忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日6月。
芝合宿ならぬ芝キャンプを開催。
朝からあいにくの雨。
ですが、小雨位が最高のコンディションの人工芝。
続々と芝ライダーが集まり、バカ言いながら、ガッツリ滑ってきました。

天気も悪い中でしたが、午後からは雨も上がり、夜には総勢22名もの芝ライダーが横川町にある丸岡公園に集い、楽しい宴が開催されました。ボードの話はもちろんのこと、たくさん話ができて熱い夜を過ごしました。酔いに任せてTボードでケガした芝ライダーは3名(汗
俺もその中の一人だったり...。
(その時の画像は後々フォトコンテンツにて…)

8日6月。
案の定、二日酔い気味の滑走。尚且つ、前日よりも強い雨にテンションヌも上がらない滑り出し。ケガする前に早々上がる人もいたり、ラストまで滑る人がいたりでしたが、有意義な2日間でした♪

画像はまほろば専属撮影隊ショータロー。雨の中、傘を差しながらもベストポジションを探している様子です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした♪
blog更新したのはオイラです(汗
今回の交流をきっかけに皆で切磋琢磨しながら、更なるレベルアップをしていきたいですね。
皆さん、お疲れさまでした。そして、今後ともよろしゅ♪
よこぢぃ。(隊長。) 2008/06/09(Mon)10:34:39 編集
゚*お疲れ様です*゚
雪にぃから連絡アリ初コメです
皆さんお疲れ様でしたそして本当にありがとうございました"
めーっちゃ楽しかったです
芝Crewに出会って本当に良かったって思えた日でした
次は泊まるのでまた第弾を…
ありがとうございました
Rina 2008/06/09(Mon)11:54:07 編集
熱っ
おつかれさまでしためっさ楽しかったです
芝が繋げたメンバー、不思議なくらい良い人達ばかり雪は無くとも南国ボーダー、最高です
さらに芝が盛り上がりそうです楽しんでいきましょう
2008/06/09(Mon)12:40:53 編集
お疲れ様デシタ
土曜は皆さん色々アリガトウゴザイマシタ
みんないい人ですごく楽しかったです(´∨`)

また色々とヨロシクお願いします
ひぃ☆ 2008/06/09(Mon)12:41:22 編集
うぃっす☆
芝ライダー最高です

一期一会本当にすばらしいです

いろいろと準備してくれたみなさん本当にありがとうございました
またよろしくお願いします

映像撮影と編集にも力を入れていきたいと思います

その前に自分は就職のため、しばし芝を離れます

翔太朗 2008/06/09(Mon)16:14:20 編集
おつかれさまでした
かなり楽しかったです
準備とかいろいろありがとぉございました(^-^)
次に何かするときゎお手伝いします
みんな良い人すぎます
もっともっと仲良くなれたらいいなぁって思います
ひぃ 2008/06/10(Tue)01:20:57 編集
>>翔太朗
芝は俺たちが盛り上げとくから、安心して勉強するんだぞぉ
帰ってきた時にはかなり焦るかもしんないけど、それはそれで皆のレベルアップに繋がるはず
よこぢぃ。 2008/06/10(Tue)20:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]