忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の更新です(^-^)芝の楽しさをみんなに伝えます

今日の芝ゎ雨でしたけっこー滑りましたぁ雨が降るとなんかテンション上がります雷ゎ怖いけど雨なら大丈夫です

今日ゎまっちゃん、雪にぃ、雪男さん、圧姫さん、そして初芝のななさんで楽しく滑りましたぁ
雨が降ってたからお客さんもほとんどいなくて、リフト待ちをすることもなく滑れましたウェアゎびしょぬれなので、滑るのをやめるとかなり寒かったです
雪のシーズンゎ終わちゃったけどこれからゎ芝ですみんなで楽しく滑りましょぉ('-^)



PR
今日は午後からまほろばして来ました♪

天気は晴れ。気温も20度を越えて汗ばむくらいですが、適度な風が吹いて、滑るには絶好なコンディション。

祝日とは思えないくらい、人がいない半日でしたが、ガッツリ1人でクルクル回ってきました(笑)
久々に汗かいた~!!って感じ。


今日はノーリーの練習だけでなく、タップを集中的に…。
タップが少しできるようになってから、だいぶ転ばなくなりました。
転びそうな時には、とりあえずタップを踏め!!
芝で踏めたら、雪にもかなりの効果あると思いますよ(o^-')b

29日からはまほろばからヘリコプターが飛ぶらしいです。
そこも楽しみですw



昨日の嵐が嘘のような、久々のPカン!
ルーク兄やんも今日来とかなきゃ(笑)
また今度ご一緒しましょ♪

芝Crewの面々もシーズン上がりで徐々に芝に帰ってきてます♪

フォーストランで転けるかっちゃんは、今年のOFFも楽しませてくれそう(笑)

今日は天気も良かったし、芝ゲレもだいぶ賑わってました(o^-')b
かちゃん、な~ち、鷹王、圧姫、さとぶ…ひぃちゃんにフジゾとそのお友達と、かなりの盛り上がりを見せてくれました!!

今日はさとぶの妹も芝デビュー♪
びっくりするくらいの飲み込みの早さで、初回ながらにサイドスリップはclearして、今にもターンしそうなくらいまで成長!

次回は間違いなくターンすると思うゎ(汗
やっぱセンスは必要不可欠なのかしら…(汗

来週あたりから、連休やら春の行楽シーズンが始まりますが、早起きして楽しんでいきましょう♪



ご無沙汰してました。
右足がブッ壊れてたゆきにぃ゜です(笑)

0809シーズンもぼちぼち終わりに近付いてますが、今日はリハビリの効果を試すべく、約3ヵ月ぶりのまほろば行ってきました!

久しぶりの芝滑走は、な~ち、鷹王、圧姫...そして隊員。の4人で♪

最初の数本は、かなりぎこちなかった!!(笑)
そんな中、な~ち&鷹王はかなりレベルアップしてました!
な~ちのオーリー540...鷹王の2個目のコブをオーリーかけながらのタップと、見ているだけでも気持ちいい、スタイル出まくりな芝ゲレンデでした。

ォイラも早く完全復活して、グラトリやりまくるぞぉo(^o^)o



久々、一人おふくろ

やっぱチキン南蛮うめぇ

さぁ、帰るか



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]