忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日。
午前5時…芝CREW号で鷹王&コバ~ンと3人で五ヶ瀬滑走。
午前8時に入場リフトに乗り込み、ビール飲んでゲレンデへ♪
歩くだけでキュッ②って音がする、いい感じの雪♪

でも、やはり最初の数本で後はガリガリになっちゃうな…(汗

この日はJUNKYのサーシさんとも話したりして楽しかった〓
お互いにスタイル出しまくりで楽しんで行きましょう〓〓
終盤はコバ~ンにお願いして動画を撮ってもらったわけだが…やはり、本番に弱いオイラ(涙
カメラ回ってないと綺麗に回るって二人に言われてしまったわ〓

まだまだ精進ですな~(ι´О`ゞ)



PR
新年あけましておめでとうございます!
今年も芝CREWをよろしくお願いします<(_ _)>

元旦の芝CREW瑞穂ツアーに参加できなかったオイラは、2日に五ヶ瀬で滑り初めしてきました。
毎度!ゆきにぃ。です♪

年末からの寒波で、ついに五ヶ瀬1000mがOPENしました!
ちなみにオイラは五ヶ瀬の1000mを滑るのは初めて(汗)
ドキドキの一発目はめっちゃパウダーo(≧∇≦)o

めっちゃ気持ちよく滑りましたが、このコンディションは最初の2~3本くらいのもんで人の多さも手伝って、徐々にガリガリのバーンが顔を出してきました。

隊員。とグラトリ練習しながら、まったり滑ってたら、コバヤン&チィトスが登場!テンションヌ上がりまくりの午後。

JUNKYの皆さんと滑ったり、絡めなくて残念でしがshigeさんにお会いできたり、楽しい滑り初めとなりました♪

今年もガッツリ滑り倒しましょう!
毎度!ゆきにぃ。です♪
今日は大晦日でしたが、隊員。と友達連れて、五ヶ瀬滑走してきました。

天気は小雪。
気温-8度。
積雪45cm。

午前9時にゲレンデに到着して、そのまま滑ってみたけど、軽くパフっててすげぇ気持ちよく数本を滑走。

すぐに吹雪いてきて、休憩することに(汗)
休憩で今では恒例になったビールじゃんけんをば…オイラ、無敵かも(笑)

昼には南国さんや雪中毒さんとご挨拶を済ませ、グラトリ眺めながら、まったり滑ってきました♪
またお会いした際は、今度こそ一緒にグラトリやりましょいo(≧∇≦)o

今年も芝から雪までガッツリ楽しんだ1年でした。
来年もまたみんなで楽しんで行きましょう(*^ー゜)b

皆さん、よいお年を♪



かつ&松です

とりあえず星がめっさキレイ



よこぢぃ、着いたときまだ寝てたら起こしてね



20日。
つぃに芝CREWとして初めてのシーズンがスタート。
Pカンの天気の中、続々と芝CREWが集合!

朝イチは割りと硬めのバーンでしたが、コンディションは良く、気持ちよく滑走できた感じです♪

昼前くらいから、少し雪が重たくなってきたけど、後半の急斜面はシャバることなくいい感じで滑れました♪
Natural5の皆さんともご一緒できて、めちゃ楽しい五ヶ瀬スタートとなりましたo(≧∇≦)o

22日。
個人的に先輩と一緒に再び五ヶ瀬へ。
朝から小雨の不安定な天気。
路面凍結により、チェーンなしでは駐車場に行けなかったので、バスにて入場リフトへ。
ゲレに近づくにつれ、雪に変わり…強風と霧の中の滑走でした(汗
平日とは言え、連休の中日…昼過ぎにはリフト待ちも増えてきましたが、比較的回転もよく、ストレスなく滑り倒せました♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]