忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅも…初めまして。芝CREWのよこぢぃです。

31日5月。
天気がめっちゃ良くて、見事なまでの行楽日和。
芝CREWの面々も陽射しの強い中、夕方までガッツリ滑走しました。
この日は急遽、ハンドプラント研究会を結成(松・ラグ・かっちゃん・オイラ)。
誰一人成功することなく、終了(笑
なかなか難しいです!

夜はかっちゃん&チハル&隊員。とオイラの地元で飲み会。初めてメンバーと飲んだんですが、なかなかの盛り上がりで楽しい時間を過ごせました♪多謝!

1日6月。
基本的には曇り。時折、お日様が照りつける状況ながら、風もやや追い風で滑りやすい1日でした。
今、みんなでノーリースピンを習得すべく、頑張ってます。ノーリーにスピンを加えるという感覚が体に馴染んでいないせいか、みんな大苦戦してますが、今の基礎練習がきっとスタイリッシュなスピンを生んでくれるはず!!
ケガには十分注意して頑張りましょう♪
そして、楽しんで行きましょう!!

来週は初のCREW's CAMP♪皆との交流も楽しみです!



PR
松です

こそっと・・・


買ってみました・・・


to racckのTシャツ


仕事終わってから不意に
「あ、SADIS行こう」
と思い立ち、1時間ほど車を走らせ都城へ
SADISに着き、店内に入ると、カウンター内で暖をとるK.s.s.sのTSURUさんが・・・
店員かっん~、違和感無さすぎ

さて、Tシャツは赤、白、茶、黒の4色。
一番欲しかった赤は某芝riderが購入していたので断念
悩みましたが、ウェアに合いそうな黒にしました
TSURUさん、kengo君、かぶっちゃいました
すみませぬ


それにしてもいいっすねぇ
今度の芸北、さっそく着ます



あと、こそっとステッカー作ってみました

ど~もション太朗です〓

今回の五ヶ瀬は高速使わずにとんでもない山道走ってきました〓〓

しかも凍結なしの予報だったのにめちゃめちゃ凍ってたし〓

まぁそんなこんなで男のロマンを追求して雪の残る山道をがんがん攻めて楽しんできました〓

途中落石があったり松さんが何度もテキトーな道案内をするなどいろいろありましたがそれほど時間のロスもなく行けました〓〓

帰りは松さんの恐い話しで盛り上がりあっという間でした〓〓

しかもみんな恐くなって集合場所に到着してもすぐ帰らずにずっとしゃべってたし〓

まぁでもやっぱりこのメンツは最高です〓



またしても松です。
SHAUN太朗、syohey、たまには書け!!

さて、3月1日、五ヶ瀬に行ってまいりました。
雪もたっぷり、人もそんなに多くなくてかなり楽しめました。

チャレンジカップのキッカーも残ってて、午前中はto_racckのkame☆styleさん達が跳びまくってました。
それにしてもカッコよかった・・・Tシャツ買お

うちらはというと、syoheyと俺はひたすらフリーラン

SHAUN太朗は一人でパークにこもってキッカー

そして雪・初滑走のSATOさん。
最初こそ雪の感覚に戸惑ってたようですが、すぐに滑れるようになりました。
やっぱ芝の効果は絶大ですね。
急用で行けなかったTAKAさんも次回は雪でかましてくれるはず

午後にはK's.s.sのメンバーとリフト待ちでばったり
K's.s.sも朝から滑ってたらしいのですが、気付かなかった・・・
五ヶ瀬での初ガラミ、ありがとうございました
次はまほろばで会いましょう



そんなこんなで、かなり充実した五ヶ瀬となりました。
松です!少し遅くなりましたが・・・
2月17日(日)、まほろばの里インストラクターであるMARUTA君の最終出勤日。
自分の夢に向かい、新たな道へ旅立つということで、芝ライダーが大集合。
この日集まった芝ライダー、本当にみんなスノーボードにどっぷりつかった人ばかり。
滅多に雪の降らない鹿児島で、ここまでスノーボードにはハマり、スタイルを出しまくる人達。
人工芝ゲレンデがあったのは大きいけど、それ以上にMARUTA君の存在はでかかったと思う。
彼がいたから、人が集まり、仲間が増え、つながりができていったのは間違いないでしょう。
board

MARUTA君、本当にありがとう!
絶対芝crewで飲みにいくんで、どうか、どうか安くしてください
shugo
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]