忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に滑ってきましたショータロです(´∀`)

今日は麻ー婆ーとかずやんとかずやんの友達と、えり姉監督のもと滑ってきました(≧▼≦)

だいぶ涼しくなってきたんでコソ練がんばります(^^)v

今日おろしたブーツが一本も滑らないうちに破損して凹み気味のショータロでした☆



PR
11日。
めっちゃ人が少なくて、滑り放題の1日でした♪

それがナント!
12、13は大盛況のまほろば!!

お盆休みばりのマウンテンボードの行列が...(((;゜Д゜)))ガクガク

K'sの皆とマウンテンボード抱えながら、頑張ってきました♪

やはりCMリニューアル効果が出てますね~(*^ー゜)b



4日。
ひぃちゃん(K)の公開コソ練が行われました。
この日の観衆は隊長。&隊員。の2名…ん!?2名!!

ガッツリ3人でコソ練してきました(笑

ちなみに受付は衣替えしてますよ♪
27日。
ラグさん、隊員。と3人で滑走。
一般のお客さんも入れ替わりで数組やってきて、滑り方を教えたりしながら、夕方までたっぷり楽しみました。
この日のまほろばは、何やら取材が入っていたらしく、オイラも数枚カメラで撮ってもらいました♪
けどね…この取材は某旅番組の下調べ取材みたいで、テレビや雑誌に載るような取材ではなかったようです(汗
オイラの不甲斐ないジャンプで取材がボツになりませんように(笑

夜は鹿児島市内でプロスノーボーダーの布施忠サンのパーレィに参加。(ラグさん、ナーチ、隊員。、オイラ)
種子島でサーフィンをやるために鹿児島に来てくれました。
アイムビル裏のMr.moonlightって店でHeart film3の上映会をしながら、飲んで語って楽しい時間を過ごせました♪
やっぱどこのボーダーも熱いっすね。

なんとこの日は、女性プロスノーボーダーの上田ゆきえサンもサプライズゲストとして参加!
一緒に写真撮ってもらっちゃったムフッ〓

ナーチの嬉しそうな顔が忘れられないっす( ̄ー ̄)ニヤリ♪



毎度!!ゆきにぃ。です♪

22日。
マーボー、笑瓶、フジゾー、かっちゃん、ナーチ&隊員。と総勢7名で福岡のBigAirへ。
鹿児島市内組と空港組の2班に分かれ、現地にオーポンの11時に待ち合わせ。

連休中日の平日と言うことで客はまぁまぁって感じ。(地元のSHOPの店長サン曰く、平日にしてはかなり多いとのこと…汗)

前回のチャレンジとすれば、全然少なくて、待ち時間はないくらいで滑走できました♪

キッカー飛んだり、BOX入ったり、グラトリしたりとあっ!!と言う間の6時間を楽しんできました♪

もうちょい、ゲレンデを芝COLORに変えれたら良かったんですが…(汗)

ちなみに、11月にはゲレンデのレイアウト変わるみたいなんで、キッカー飛びたい方は10月までに行ってみて!

帰りは久留米インター近くの大包ラーメンへ。
めっちゃ、美味しかったでしょ?w
替え玉までして、帰りは眠たくなかったかな?(笑)
福岡帰りに寄れるんで、行ったことのない方は是非。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]