忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゎっす!
いや~膝の皿がパックリ割れてましたよ…はぃ、こちらゆきにぃ隊長。です!

22日。
気温21度、霧雨降りやまぬ、まほろばゲレンデにはたくさんのライダーが来ていました。
ハンドプラントやプレス系のグラトリをみんな頑張ってましたね~(o^-’)b

みんなの楽しみながら、レベルアップのためにガンガン滑ってる姿は見ているだけでも楽しくなりました♪
ギャラリーさん達にカッコよく滑ってる姿を見せれるように、プレッシャーにも負けないようにしなきゃね(笑
PR
21日。
昼過ぎくらいまでは小雨混じり。湿度が高くて、少し滑ったら汗だくになる感じでした。

が!!

突然の大雨に見舞われ、ゲレンデは一気に川状態に…。
な~んかですね…大雨に打たれるとテンションヌが一気に上がるんですよ(笑

みんな果敢に川の中へと滑走。テールスライドやスプラッシュをかましてました♪
(ぶ~にぃのテールスライド…めっちゃいい動画取れた〓)

◆本日のcrew◆
・松
・ラグさん
・ぶ~にぃ
・ひぃちゃん
・K'sのお二人
・ゆきにぃ

…以上の皆さんで盛り上がりました♪



ども♪熱血芝Bloggerのよこぢぃ。です…(笑

朝からどしゃ降りの悪天候でしたが、『行ってみたら滑れるかも♪』ってことで波隊員。とまほろばに到着。
時折小雨のいい感じ〓

松&ラグさんが先に滑っていて、予想外に最高なコンディションとのこと。

T男くん&ナ●キもやってきて、小雨混じりの中それぞれの滑りをストイックに攻めこみました。

16時前に、なんと!
ひ○みが一人で登場!!

短い時間だけど、テンションヌ高いうちに滑っておきたいと迷いに迷った末の登場に一同のテンションヌも一気に上がり、仕切り直し!!
連続ターンに向けて、基礎をガッツリやりこんで、かなりの進歩を見せてくれました♪

最後の最後で豪雨になりましたが、みんないい滑りをしていましたよ♪



ラグさんの企画に俺が急遽、賛同した芝清掃。
自分達が滑るゲレンデは自分達で綺麗にしたい!
そんな一心で30分ほど人工芝のゲレンデを掃除。
滑っているときには目につかない芝の破片があんなにあるとは思わなかった…。
綺麗事ではなく、常識として取り組んだ30分は充実したものでした♪
ルーク兄ゃんもThanks。

今日のゲレンデは小雨で気温もやや低め。
充実した滑りがみんなできたのではないでしょうか♪
明日も雨みたいだけど、盛り上がっていきましょう!!

追伸:540回ったよ〓



7日6月。
芝合宿ならぬ芝キャンプを開催。
朝からあいにくの雨。
ですが、小雨位が最高のコンディションの人工芝。
続々と芝ライダーが集まり、バカ言いながら、ガッツリ滑ってきました。

天気も悪い中でしたが、午後からは雨も上がり、夜には総勢22名もの芝ライダーが横川町にある丸岡公園に集い、楽しい宴が開催されました。ボードの話はもちろんのこと、たくさん話ができて熱い夜を過ごしました。酔いに任せてTボードでケガした芝ライダーは3名(汗
俺もその中の一人だったり...。
(その時の画像は後々フォトコンテンツにて…)

8日6月。
案の定、二日酔い気味の滑走。尚且つ、前日よりも強い雨にテンションヌも上がらない滑り出し。ケガする前に早々上がる人もいたり、ラストまで滑る人がいたりでしたが、有意義な2日間でした♪

画像はまほろば専属撮影隊ショータロー。雨の中、傘を差しながらもベストポジションを探している様子です。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]