忍者ブログ
We are SHIBARIDERS!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日。
松、ナーチ、コバ~ン、サトブ…そして短時間ながら翔太朗と滑走。
一般のお客さんも来たりと土曜日にしてはなかなかの盛り上がり♪

to Satoboo↓
『お客さん、閉店ですよ♪』

7日。
久しぶりにたくさんのCREWが集合。17時までと時間制限がありながらみんなスタイル出しまくってました!
途中で大雨が降ってきて雷がひどかったのでリフト停止で滑走中断のハプニングもありましたが時間一杯滑って転んできました(笑



PR
今回の30's@芝CREW feat.チハBOO〓は、西日本最大の室内ゲレンデアクロス重信に行ってきました!

土曜日の23時…空港ホテル駐車場に集合して、陸路のみで目指すは愛媛県(四国)。

数回のサービスエリア休憩を取りながら走ること10時間...なんとか、この日催された【西日本グラトリ祭】に間に合いエントリー完了!!

駐車場に到着した途端に、グラドルあきサンと遭遇!!
ランプやってたんで、ラグさん初のランプ入り。
見事に撃沈(笑
臀部強打で滑走開始♪
でも、ラグさんのtryでかなり回りとの距離は縮んだな。

ゲレンデは下から向かってグラウンド→ジブ→キッカー、リフトを挟んでハーフパイプと室内とは思えない設備と十分な広さ!(※画像参照)

あきサン曰く...通常よりもボコボコで回しにくい〓とのことでしたが、日頃雪で滑ることが少ない俺達は転んでも痛くないゲレンデで回って跳んでテンションヌも上がりまくり〓

今回はグラトリ祭ってことで、まほろばでやってきたことをひたすら試してきました!

さすがは西日本グラトリ祭。
スピンは720が標準装備の猛者たちがクルクルクルクルと...なんなんだ?あの回転力は(((;゜Д゜)))ガクガク
540回しても回ってるように見えない(T_T)
女の子も360当たり前~♪って感じでした(*_*)

まだまだ修行足りません(>_<)

すごいトリックに圧倒されたり、教えてもらったりと和やかな雰囲気の中、楽しく滑ってきました(*^-^)ノ♪


【今回の教訓】
四国への日帰りは止めておけ(笑



暦では季節はもぅ秋。雪のシーズンもまもなくです♪

30日。
ラグさん、隊員。、ショウヘイ、RINA、さとぶぅ、コバ~ンと滑走〓
朝から天気予報は下り坂だったんだけど、雨も上がり暑すぎず気持ちよく滑走できました。

芝娘たちはB180の練習を頑張ってます♪
早く完成度を上げて雪山乗り込もう(*^-^)ノ



一人、おふくろ。






30's、早く帰ってきて



こんにちは♪ゆきにぃ。です。

24日。
今回は福岡にある室内ゲレンデ【BigAir】に行ってきました!

遠足気分の福岡までの道中でしたが、ゲレンデが近づくにつれて、徐々に緊張がMAXに…お腹が…イデデ(>_<)
ゲレンデの硬さの違いにかなりとまどってしまいました。

B.A.はキッカーがメインの室内ゲレンデ。とりあえず、勇気を振り絞り跳んできました。
まだまだ修行が必要ですわ。

久々の雪での滑走に緊張気味の30's@芝CREW feat.チハBOOでございました(笑)

そんな中でもナオキは綺麗に決めてくれました。



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/04 havynhewle]
[03/04 lorianndun]
[03/04 nellwyncay]
[04/24 松]
[04/23 ゆきにぃ゚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芝crew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/17)
(12/20)
(12/25)
(12/29)
(01/25)
忍者ブログ [PR]